Cold Cold Romeo - Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏カゼ

<<   作成日時 : 2005/06/25 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あー、だるい。せっかく好天の週末なのに最悪・・・。窓を閉めれば暑くて汗がでるし、あけると何か寒気がするし。ムシムシするのに、くしゃみと鼻水が止まらない。

数日前、人もまばらになった残業時間に隣の列の人が、ゲホゲホと変な咳をしながらウロウロしてて、すごい気になり、その翌日くらいから反対側の人も咳をし始めて、ものすごい警戒するって言うか嫌な予感がしてたんだけど、的中した。

ちょっと前に風邪を引いた時も、やはり、近くに咳してる女の人が来た時に、ピーンと嫌な予感がして、見事にその夜から風邪を引いた。

こんな事、以前は無かったように思うけど、「病は気から」では済まされない何かを感じたんだよな、本当に。

「スピーシーズ〜種の起源」って映画で、人間の男の精子を求めて男漁りをする宇宙人(?)が目的の男を手に入れながら、途中でその男がヤク中である事に感づきその男を殺してしまうと言う設定のシーンがあり、「生き物の本能で害のある物を察知したんだろう」なんて会話があったと思う。

例えが大袈裟な訳だけど、ここ最近の風邪予感はそんな感じ。真面目な話、自分の体が衰えて防衛力が落ちてきた分、今度は危険を察知するセンサーの感度が上がってきたのだろうか?本当に、ここ1〜2年で様々な体質の変化を感じる。ヤバい、完全にオッサンの世界に足を踏み入れ始めてる・・・。

スピーシーズ~種の起源~
スピーシーズ~種の起源~ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏カゼ Cold Cold Romeo - Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる