Cold Cold Romeo - Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ガルフマン

<<   作成日時 : 2013/06/12 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

タフソーラーってなかなか大した物で、電池交換する事なくここまで使ってきたけど、とうとう樹脂が割れ始めてしまった。調べてみたら14年も前の発売、ひと昔だなぁ。メインで使ってたんじゃないんだけどね↓。
画像

そして結局現物も確認せず、Amazonでそのまま現行のガルフマンに買い替えました。前のモデルが14年前の発売だから、今度買い替える時は60才近くか・・・ (-_-)
画像

http://g-shock.jp/products/master_of_g/gulfman/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この「ガルフマン」も、今じゃ少し古くなっちゃいましたね。そろそろ同じ「主要部品にチタン使用したデジタル腕時計」ってコンセプトの新型腕時計を出して欲しいです。
とおりすがり
2015/08/03 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガルフマン Cold Cold Romeo - Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる