Cold Cold Romeo - Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活のブルージェイズとムネリン

<<   作成日時 : 2013/06/24 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日も行ってきました、ロジャース・センター。ブルージェイズ、11連勝です!
相変わらずムネリンは大人気で、スタジアムでの声援もバティスタと1、2争う位。

今日のブルージェイズも大爆発で、まーみんな良く打つ事。ムネリン以外・・・。

出だしで大コケ、ホセ・レイエスも怪我でどん底のチームに救世主として
現れたのがムネリンだった訳ですが、これだけみんなエンジンかかってくると
ちょっとレベルが変わってくる。キビシイ・・・?

今日もまずはJaysショップに川崎Tシャツを探しに行ったのですが、残念ながら
金曜日に売り切れてしまったと。またなんと驚きの話を聞いてしまったのだけど、
これだけ人気で、Tシャツもすぐ売り切れてしまうムネリンですが、もう新たな
発注はされないだろう、とか。

そう、ホセ・レイエスが戻って来るのです。

これまで、野球を観に行く時は相手チームの日本人メジャー・リーガーの応援で
一度もBlue Jaysの応援をした事なかったのに、今年初めて川崎のおかげで
すっかりJaysファン。あっと言う間に選手も覚え、すっかりお気に入りです。

うーん、これからどうなるのかなぁ。
ムネリン、調子悪くないし、人気あるし、ムードメーカーだし。
すぐ降格なり放出なりはないんじゃないかと信じたいけど、
やっぱもうレギュラー出場はなくなるかなぁ。

いまでは家族そろってBlue Jaysファンだと思うので、ホセ・レイエスも加わり
さらに快進撃を続ける、ムネリンなしのチームを応援して行くんだろうか。
ちょっと微妙。

東地区トップのRed Soxでフル稼働の上原投手がツイッターでつぶやいて
ましたが、現在東地区最下位でも貯金2の激戦です!
(写真は今日買ってきた、Jose Bautistaフィギアと無料配布されたブルージェイズ・ビーチタオルです)

Kindle Paperwhite
Amazon.co.jp
2012-11-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Kindle Paperwhite の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活のブルージェイズとムネリン Cold Cold Romeo - Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる