Cold Cold Romeo - Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 80年代とオートバイ

<<   作成日時 : 2014/09/08 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それほど楽しみにしてるつもりはなかったのですが、発売朝に書店行って買ってしまいました。Moto Navi、バリ伝特集号。
画像

いいですね、オートバイ。テンション上がります。

で、実は私、語るほどはバリ伝知りません。

個人的に思い入れがあるのは、片岡義男。
Moto Navi、一年前には片岡義男特集やってました。
こちらなら、語ると止まらない感じ。
画像


80年代と、オートバイ、いいです。


最近、気付いて焦っている事があるのですが、
片岡義男の赤い背表紙(角川文庫)、いつの間にか
ブックオフから消えてますね。
かつては、100円で大量においてあったのに…、時代ですね。

猫も杓子も村上春樹なら、もう少しは片岡義男に価値を見出しても良いと思うのですが、そんなもんじゃないんですかね…。

MOTO NAVI (モトナビ) 2014年 10月号 [雑誌]
ボイス・パブリケーション
2014-08-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MOTO NAVI (モトナビ) 2014年 10月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
80年代とオートバイ Cold Cold Romeo - Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる