Cold Cold Romeo - Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 非常によい トリビュート (TRIBUTE TO THE PRIVATES 1983-2013)

<<   作成日時 : 2014/09/16 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

非常に良いです。プライベーツの30周年記念企画の一環(?)
このトリビュートアルバム。
これまでトリビュートって買っても買っても失敗のパターンが
多かったけど、これはグー。いや、ベリー・グー。

で、トリビュートとは言っても収録17曲の演奏17バンド、
申し訳ない事に一つも知りませんでした。しかし、いい!
なんですかね、割と声や歌い方も延原的な感じで、
本人達のセルフカバーに聞こえるっぽい感じも。

うーん、ずーっと身の回りに「プライベーツ好き」なんて
話せる友達が居なかった訳ですが、日本各地に実はこんなに
プライベーツを好きな人達が沢山いて、しかもこの人達皆、
演奏も出来て、チョーうらやましくてカッコいー!みたいな・・・。

こうやっていい感じで再録された曲達を聞くと、ホントいいですね。
(とか言って、OH!STUPID辺りからは、あまり聞き込んでなくて知らないのですが)
世間の普通の音楽好きの人に、この曲達聞いてもらっても
何とも思わんですかね?
この特に前半辺りは、もう素晴らしいのに。(レッズ何かもそう)

調べたら11月は浜松来ますね。行きたい!
しかし、その日はおそらく会議で遅くなる・・・。
うーん、プライベーツが浜松に来るってのに、
仕事の打ち合わせと天秤にかけなくては行けなくなるなんて、
ホント歳とったな自分…。

TORIBUTE TO THE PRIVATES 1983-2013~SPIKE DRIVER COVERS
MELE RECORDS
2014-04-23
VA(夜のストレンジャーズほか)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TORIBUTE TO THE PRIVATES 1983-2013~SPIKE DRIVER COVERS の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
非常によい トリビュート (TRIBUTE TO THE PRIVATES 1983-2013) Cold Cold Romeo - Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる