アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エレクトロニクス」のブログ記事

みんなの「エレクトロニクス」ブログ

タイトル 日 時
USB
最近の自動車はUSBが使えるので これで音楽聞いてみる事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 14:31
エアカウンターS (放射線)
夏に震災後初めて日本に帰ります。 これまで日本の情報見てきて、やはり気になっていたので、 気休めに放射線測定器を買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 10:06
koboとkindleと電子書籍
楽天がkoboの発売を発表しました。 7,980円に楽天会員のポイント付与が付くので、ゴールド会員の自分なら 実質5,980円で買える。安い! 7月19日まで限定のキャンペーンだけど、Amazonのkindleも近日発売を 発表していて気になる所。いくらでいつ発売するんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 09:53
iPad - Brushes
iPadを持っていても、インターネット見るかマガストアで買った雑誌を読むか、ばかりでいまひとつ広がりがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/27 13:27
iPadとPlaybook
Playbookの日本語、来ると思ってたのになかなか来ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 13:52
家庭用放射線測定機
夏に一時帰国で日本に帰ります。震災後、初です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 09:36
iPadを持っていてもPlayBookを欲しい訳
先の記事を読むと、買う理由がまったく見つからないので、色々考えてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 14:33
PlayBook (物欲しとの戦い)
RIMのPlayBook、客観的に考えれば、買わない方が良い理由が沢山。 - 既にiPodもiPadも持ってるし、かなり使ってる。 - 今使ってる携帯がBlackberryじゃない。 - 日本語対応してない。(日本語入力できない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 02:33
ケータイ・ゲーム
日経ネットの記事だけど、なかなか読みごたえがあって面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 04:14
Google 日本語入力
ウチは夫婦揃って日本語未対応のAndroidフォンを使っていて 日本語化は定番のShimeji。だけど、やっぱなんか快適でなく あまり携帯で文字入力する気になれん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/21 12:56
g+とAKB
Facebookは、どうもなぁ、と思ってg+に乗り換えたいのだけど、 だーれも使っている人がいないので、登録したところで使い様がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 13:55
リチウムイオンとアマゾン・ドット・シーエー
衝動買いで買ったデジカメが届きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 00:39
定点動画撮影カメラ 「レコロ」
あー、また買いたい衝動が、惰性が・・・。 放っておくだけで植物の成長過程を連続撮影できる「レコロ」 こう言う、安くて手軽で面白そうなおもちゃに弱い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 14:16
衝動買い
社員のせいじゃないのになぁ、 会社や製品の価値は相変わらずなのに、かわいそう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 05:40
iPodと
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 13:20
Dr. Recovery
PCが壊れたと言ったきり更新してませんが、 実は既にPC直ってます。ほとんど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 15:21
コンピューターが壊れました(3年に一度くらい)
X-Japanのライブの話でも書こうと思っていたら、 コンピューターが壊れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 12:14
iPod touchが来た。
待ちに待った、iPod touchが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/04 14:19
iTunesなり
iPadフィーバーを、何とか買わずに乗り切った今、 気持ちは次世代iPod Touchが出たら買おうと考える事で 落ち着けています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 14:26
インターネットの、どれ?どれ?どれ?
カナダに居ると、そうでもないんだけど、我が家は日本の テレビばかり見ているので、否が応でもiPadが気になってしまう。 日本のテレビ、流行り物をしつこくやり過ぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/01 12:54
とまらない時計
あまり高くない腕時計を、よく買っちゃう方。 買ってしばらくは気に入って使うけど、いつの間にか メインは他の時計に移り、気づいた時には引き出しの 中で電池切れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 22:58
おい、こらっ、Rogers!
最初にRogersに不満を感じたのは、まだカナダに来たばかりの事。 当時の記事で愚痴ってるけど、今では結局、インターネット、 ケーブルTV、固定電話、携帯とすべてRogersを使ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/10/31 14:23
CDとか・・・、時代、時代。
前の記事で、「CDを買う買わない」と書いていて、これも気づいてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/07 10:55
ツール
少しずつ時間が出来ててきたのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 11:27
ROBO-Q
Amazon は、まったく人の弱みにつけ込むもんで、 ちょっと検索すると、その後、次々と好きそうな商品を 見せてくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 10:16
グーグル・クローム
ブラウザは色々なのが話題になる度に、ちょっと使ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/30 08:39
クリエとの苦闘
(今日はマニアックな独り言ネタ。自分のメモ代わりです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/30 05:21

トップへ | みんなの「エレクトロニクス」ブログ

Cold Cold Romeo - Blog エレクトロニクスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる