アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「本」のブログ記事

みんなの「本」ブログ

タイトル 日 時
80年代とオートバイ
それほど楽しみにしてるつもりはなかったのですが、発売朝に書店行って買ってしまいました。Moto Navi、バリ伝特集号。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/08 01:18
赤い背表紙、角川文庫
えー、いま一人でワインを飲んでいるのですけど、突然、片岡義男の 小説を思い出して、どんどんと思い出してちょっと切なくなったりして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 12:00
荒野へ
映画 「イントゥ・ザ・ワイルド」を観た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/29 13:20
無茶な人
これも情熱大陸で知った人だけど、印象に残っていたので 本も買って読んでみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 05:11
ラーメン道場やぶり
ラーメン、食べたいなぁ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/01 02:09
企業官僚というものは
本を読んでたら、ちょっと面白いフレーズがあったので、 メモ帳代わりに、ブログに抜粋。 (そういう箇所って、後で見つからなくなっちゃうでしょ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 08:50
歴史がわかる?
最近、「10,000 B.C.」観に行ったりして、何でかって言うと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 13:23
アンダーカレント
また、「しをんのしおり」ネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 11:25
「なんだかんだで楽しくすごす」 (パクリ)
うーん、うーん、そうだよなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 00:46
「引き出し」でつなげ!
うーん、冬ロンを断るだけあって、今週はちょっと忙しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 00:30
ジムとスティーブと、クニリツと
今週はアメリカからスティーブが来ている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 23:08
女王の言霊
「眞鍋かをりのココだけの話」を読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/09 00:39
手を洗うのは2割?
「三浦しをん」と言う女流作家、知ってる? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 23:52
何もしない
帰ってきました、昨夜遅く・・・。もう、クタクタだと言う事で、今日は休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/29 11:20
息、絶え絶え - Travelling Without Moving
やばい・・・。 週末の夏ロンをキャンセルするくらいだから、仕事が忙しい。しかし、ダメだペースが追いつかない。グループより独りで仕事を進める事が多いのだけど、それが仇で、もう収拾がつかない。 あっと言う間に過ぎてゆく時間に、パニック状態の頭。限り在る時間を無駄にしながら、「あー、禿げる禿げる」と頭を抱えて頭皮マッサージしたりして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 00:41
「カイコク」の呪文
先日の「爆笑問題のススメ」は篠崎真紀と宮崎吐夢と言う人達。両方とも知らない人だったけど、眞鍋かをりは、宮崎トムさんの事を「ペリーの人!」と、大興奮。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 11:01
女流作家のススメ
先日の記事で書いた「爆笑問題のススメ」だけど、昨夜はゲスト無しで爆笑問題と眞鍋かをりがオススメの本を紹介しあってた。やっぱ、面白いよこの番組。これから要チェック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/26 23:47

トップへ | みんなの「本」ブログ

Cold Cold Romeo - Blog 本のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる