Cold Cold Romeo - Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS キム・ヨナは何処に

<<   作成日時 : 2010/03/26 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いまさらですが、バンクーバー・オリンピックは楽しめた。

トロントとバンクーバーの3時間時差がちょうどいい具合で、
仕事から帰って、オリンピック観てから寝る毎日を過ごしてました。


話は変わって、今日は髪がボサボサになってきたので、いつもの
韓国美容院へ行ってきました。

ここ最近、行くたびにお客さんゼロ。おばさん一人で店番している事
ばかり。大丈夫かなぁ、気に入ってるので、なくなったら嫌だなぁ。

今日なんて、お店に誰もいないと思ったら、おばさん、店の奥で
クッション抱いて寝てたし。


おばさんは限りなく片言英語なので、いつもはほとんど会話が無いけど、
今回は、韓国ネタで、キム・ヨナの話を振ってみました。

俺: 「キム・ヨナって、トロントに居るの?」

おばさん: 「いや、トリノに居る」

俺: 「いや、いや、トロントに住んでるの?」

おばさん: 「あー、そうそう。ヤングxフィンチのコンドミニアム。」
(注: ヤングxフィンチと言えば、ウチからも近く、韓国人も多いエリア)

俺: 「えー!ホント?」

おばさん: 「そうそう、韓国の人はよくキム・ヨナを見かけて一緒に写真撮ったりしてる。」

・・・・。 ホントかねぇ?


ホントか勘違いか判んないけど、なんか、ちょっと面白いやりとりが出来た。

ホントにそんなとこに住んでるんだとしたら、ギャレリアで会ったりする事もあるのかな?



最後に、またオリンピックの話だけど、真央ちゃんの涙は良かったな。
いつもニコニコ笑顔の真央ちゃんが、キム・ヨナに負けて泣いてた。

真央ちゃんがベストの演技をしても、あの日のキム・ヨナには勝てなかったし、
本人もそれを知ってて、それでも悔しくて泣いてる感じ。

いい、純粋な悔し涙だよね。
一番を目指して努力する人は、あんな悔し涙が流せるんだね。

アバター [初回生産限定] [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2010-04-23

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々のコメントです。お邪魔はしてたんですが・・・。
うちの相方も会社で、ヨナはFinchに住んでるって聞きましたよ。
でも、メイク無しで歩いてたら・・・分からない気が。
一人で歩いてるとも思えないんですが・・・。
pen
2010/03/27 03:46
いや、ブログの更新が久々ですから・・・。
キム・ヨナは確かにスッピンだと判らなそう。でも、ノース・ヨーク辺りに居るかと思うと、ちょっと面白い。
韓国のおばさんは、キム・ヨナの事を「ナイス・バディ!」と言ってました。
cold-romeo
2010/03/27 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ヨナは何処に Cold Cold Romeo - Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる