アクセスカウンタ

Cold Cold Romeo - Blog

プロフィール

ブログ名
Cold Cold Romeo - Blog
ブログ紹介
Cold Cold Romeoのブログ。
しばらくは、カナダはトロント(の近郊)から発信。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
見上げる宇宙
自分の名前が、見上げた月の月面に在る、いつまでも(1万円)。 こんな夢、なかなかいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 21:50
非常によい トリビュート (TRIBUTE TO THE PRIVATES 1983-2013)
非常に良いです。プライベーツの30周年記念企画の一環(?) このトリビュートアルバム。 これまでトリビュートって買っても買っても失敗のパターンが 多かったけど、これはグー。いや、ベリー・グー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/16 00:57
防災グッズのススメ
先日のNHKスペシャルでスーパー台風の話をやってました。 浜松に住んでる以上、大地震が来る可能性は否定出来ないのですが、 台風はあまり心配していませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 01:49
第5回佐鳴湖マラソン(snrkm5)
無事終了しました、8年ぶり5度目の佐鳴湖マラソン 6時間28分57秒28 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 01:28
four days to 佐鳴湖マラソン
いよいよ今週末になりました、ひとり佐鳴湖マラソン。 実に8年ぶり、第5回? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 01:56
80年代とオートバイ
それほど楽しみにしてるつもりはなかったのですが、発売朝に書店行って買ってしまいました。Moto Navi、バリ伝特集号。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/08 01:18
2013年8月31日 Royals vs. Blue Jays @ Rogers Centre
もう今年何回目だか判らなくなってきてますが、また行ってきました、Rogers Centre。いやー、良かった。出場チャンス無いと思ってた川崎が、終盤のチャンスに代打で出てきた時は震えましたね(結果も出した!)。本日、まじめに観戦してたので、あんまり写真撮ってません。Jaysのサイトのスライドショーが素晴らしかったので、勝手に写真借用しちゃいました(ナイショです)。 http://toronto.bluejays.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2013_08... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 14:45
ムネリン in バッファロー
現在、ブルージェイズ傘下マイナー(3A)Buffalo Bisonsで奮闘中の川崎宗則選手を応援しに、バッファローまで行ってきました。なかなか素敵な球場で、気持ち良い野球観戦の週末を過ごせました。しかしムネリン選手、大不調。現在、マイナーでも打率2割1分(ここ10試合の打率では1割2分!)トロントで活躍していた時の元気も無いように見えましたが、また調子を取り戻してトロントに帰ってきて欲しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 23:25
遺伝子検査 23andMe
遺伝子検査って前から興味有ったんだけど、こっちではもう99ドルで出来たりするんだね。(日本だと3万円?) 99ドルならそれなりに一般にも普及しているだろうと思いきや、今回のロス出張中に色んな人に聞いたけど興味持って知ってる人いなかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 13:26
ムネリン、バッファローに参上!
昨夜のツラい発表から一夜明け、 ムネリン、既にバッファローに登場してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/27 07:05
川崎宗則選手に清き25票を!!
いまさらながら、ムネリン残留に願いを込めて、オールスター投票しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 08:16
復活のブルージェイズとムネリン
今日も行ってきました、ロジャース・センター。ブルージェイズ、11連勝です! 相変わらずムネリンは大人気で、スタジアムでの声援もバティスタと1、2争う位。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 15:12
ガルフマン
タフソーラーってなかなか大した物で、電池交換する事なくここまで使ってきたけど、とうとう樹脂が割れ始めてしまった。調べてみたら14年も前の発売、ひと昔だなぁ。メインで使ってたんじゃないんだけどね↓。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/12 14:38
トロントの日本人駐在員が初めてのキューバでバラデロに行ってみた話。
(事前にお断りしておきますが、これは2013年時点で自分で散発的に調べて一回行ってきただけの内容なので「そうではなかった」とか「そうは思わん!」と言う事も多々あるかもしれません。あくまでも個人の経験談としてご理解願います。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/16 14:13
スポーツスター
要はスポーツスターを造りましたって事なんだろうけど、なかなかカッコいいビデオ。 このバイクの良し悪しは別として、こんな感じなのです、好みのバイクの楽しみ方って。上手い宣伝だなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/13 11:14
みんい
今回の選挙で、ホント日本の民意がどこにあるのか判らなくなったなぁ。じゃあ、ネットで投票できるようになれば結果がどうなって、それが正しい民意なのかと言うと、それも判らない・・・(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/17 03:11
朝起きたら外は真っ白(ー ー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 23:26
USB
最近の自動車はUSBが使えるので これで音楽聞いてみる事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 14:31
Sapphire Blue - Fire King
こっちに来るまで知らなかったけど、おそらく北米に住む日本人の間では メジャーなコレクター・アイテムの「ファイヤー・キング」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/17 11:20
UGLY - 2NE1
2NE1のUGLY。いいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 16:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

Cold Cold Romeo - Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる