Cold Cold Romeo - Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄平さん

<<   作成日時 : 2007/03/02 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 2

先週、今期のドラマ視聴率トップが、「華麗なる一族」から「花より男子リターンズ」に入れ替わったらしい。ちなみに3位は「ハケンの品格」。

俺、今期見てるドラマは「華麗なる一族」、で、連れの見てるドラマが「花より男子」で、で、一緒に見てるのが「ハケンの品格」。

まーね、豪華キャストの「華麗なる一族」が視聴率トップから落ちたのもなんとなく納得。だって、これ、熱くて苦しいもん。

しかーし、結構観てます。

キムタクって演技が熱くてちょっと・・・、って部分あるけど、このドラマくらい堂々と熱い真っ向勝負をされると、見入らざるを得ない。

30代終盤を迎えた男の郷愁かね、こんなの・・・。
このドラマ、やっぱ10代、20代じゃダメよ。30代前半でもどうかなって。

キムタクって、やっぱりカッコいいね、悔しいけど。

ならず者
ならず者

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花より男子の二次小説
トラックバックさせていただきありがとうございます♪花より男子の小説リンク集です。よろしければ遊びに来てくださいね♪ ...続きを見る
花より男子 二次小説リンク集
2007/03/02 09:50
花より男子
あれは、つい先週のことだった。 ...続きを見る
唯、そこに在るブログ
2007/03/02 10:40
華麗なる一族
華麗パンを食べてみた。 ...続きを見る
唯、そこに在るブログ
2007/03/02 13:18
花より男子2(リターンズ) 二次小説 ネタバレ 画像・動画!!
花より男子2が視聴率トップに!華麗なる花男2の裏話ってことで、出演者達の色々な裏画像。動画を一挙公開!! 色々なネタバレがあるよ☆ ...続きを見る
花より男子2(リターンズ) 二次小説 ネ...
2007/03/02 14:07
花より男子大好き♪
花より男子のサイトリンク集です! ...続きを見る
花より男子 ファンページ
2007/03/02 15:16
花より男子2 リターンズ 二次小説 ネタバレ 画像・動画!!
花より男子2が視聴率トップに!華麗なる花男2の裏話ってことで、出演者達の色々な裏画像。動画を一挙公開!! 色々なネタバレがあるよ☆ ...続きを見る
花より男子2 リターンズ 二次小説 ネタ...
2007/03/02 17:21
花より男子2 リターンズ ネタバレ 裏話!!
花より男子2が視聴率トップに!華麗なる花男2も残りわずかってことで、出演者達の色々な裏画像・動画を一挙公開!! さらに色々な裏話(ネタバレ)が満載☆ ...続きを見る
花より男子2 リターンズ ネタバレ 裏話...
2007/03/03 15:45
花より男子 ネタバレ!!【画像あり】
花より男子2が視聴率トップに!華麗なる花男2も残りわずかってことで、出演者達の色々な裏画像・動画を一挙公開!! さらに色々な裏話(ネタバレ)が満載☆ ...続きを見る
花より男子 ネタバレ!!【画像あり】
2007/03/03 19:41
たった29時間のチャンス!!
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。●チャンスは29時間しかありません。実は、たった29時間しかチャンスのない特別なお知らせがあります。 ...続きを見る
ディズニーストアインデックス〜ディズニー...
2007/03/16 23:39
花より男子2DVDBOX通販
TB失礼します〜。花より男子2のDVDBOXの予約受付がはじまっています〜。 ...続きを見る
花より男子2DVDBOX通販安いのは?
2007/03/19 00:21
木村拓哉『華麗なる一族』視聴率!!
キムタクはやっぱり強い!!! ...続きを見る
今日の出来事
2007/03/20 23:28
テレビ局番組最新版
テレビ番組 http://blog.ocn.ne.jp/ctgr/category.php?id=8 テレビ番組 ...続きを見る
テレビ局番組最新版
2007/03/27 16:49
花より男子2
■第1話 あれから1年…今夜遂に復活!!今度の舞台はニューヨーク!!大波乱の恋と友情の新展開つーかハッピーエンドじゃなかったの!?1/4  2/4  3/4  4/4■第2話 最強のライバル1/2  2/2■第3話 ばいばいバカ男1/3  2/3  3/3■第4... ...続きを見る
YouTube情報局
2007/03/28 19:41
キムタク効果で取り戻せるか?
キムタク効果で取り戻せるか?キムタク効果はどこまで期待できるだろうか?産経新聞社が昨年11月1日から創刊した日刊の朝刊紙SANKEI EXPRESSのCMに木村拓哉さんを起用しているが、その第2弾が29日からフジテレビで放送される。SANKEI EXPRESSは「大切なことがコンパクトにわかる」「都会の暮らしにぴったり」した内容の新感覚の新聞媒体で主に20歳代から30歳代前半の若者をターゲットとしている。その象徴として、木村拓哉さんが取り上げられている。7日間に渡ってSANK... ...続きを見る
芸能情報ツウ!
2007/03/29 14:32
花より男子 DVD-BOX
花より男子 DVD-BOX ...続きを見る
花より男子 2 リターンズ まで
2007/04/04 22:26
一流のモデルだけが極秘に行っている究極のダイエット法を初公開
一流のモデルが絶対知られたくない究極のダイエット法をあなただけに教えます106人のモニター全員がなんと!10日間で5Kgのダイエットに成功元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語るカリスマモデルのスーパーダイエット!!しかも食べるのをガマンしなく... ...続きを見る
ダイエットスリム
2007/04/06 15:53
井上真央「花より男子2 (リターンズ)」予約受付中
「花より男子2 (リターンズ)」出演: 井上真央, 松本潤 大々ヒットドラマ「花より男子2(リターンズ)」のDVD化!大ヒットしたパート1とキャストも全員そのままで再集結!【キャスト】井上真央 松本 潤 小栗 旬 松田翔太 阿部 力 西原亜希 加藤夏希 瀬戸早妃 深田あき 松岡恵望子 佐藤めぐみ(友情出演) 佐田真由美 デビット伊東 加藤たか子 冨浦智嗣 小林すすむ 石野真子 松嶋菜々子(特別出演) 加賀まりこ【原 作】神尾葉子 『花より男子』 (集英社マーガレットコミックス... ...続きを見る

2007/05/06 17:16
花より男子2(リターンズ) DVD−BOX〈7枚組〉
花より男子2(リターンズ) DVD−BOX〈7枚組〉出演: 井上 真央[主演] 販売元: TCエンタテインメント 発売日: 2007年07月11日 予約締切日: 2007年05月15日 メーカー品番: TCED-133 ディスク枚数: 7枚 収録時間: 589分 07年1月期大々ヒットドラマ「花より男子2(リターンズ)」のDVD化!大ヒットしたパート1とキャストも全員そのままで再集結!原作『花より男子』は、超金持ち名門高校に通う主人公の貧乏少女が、学園を牛耳る御曹司4人組「F... ...続きを見る
美しいあんたへ、美容、コスメ
2007/05/08 21:53
花より男子2(リターンズ) DVD−BOX〈7枚組〉
花より男子2(リターンズ) DVD−BOX〈7枚組〉 出演: 井上 真央[主演] 販売元: TCエンタテインメント 発売日: 2007年07月11日 予約締切日: 2007年05月15日 メーカー品番: TCED-133 ディスク枚数: 7枚 収録時間: 589分 07年1月期 大々ヒットドラマ「花... ...続きを見る
楽天で充実生活
2007/05/08 22:25
松田翔太ファンサイト【松田翔太大好き】へようこそ^^
松田翔太ファンサイト【松田翔太大好き】へようこそ^^このサイトでは、松田翔太くん大好きな私が、松田翔太くんのことについていろいろ書いてます。松田翔太くんのことならおまかせください♪どうぞごゆっくり楽しんでいってください^^■松田翔太ファンサ... ...続きを見る
松田翔太ファンサイト【松田翔太大好き】
2007/05/13 08:54
ホテリアー視聴率 Vol.2
トラックバック失礼します。ご迷惑でしたら削除願います。 第3話 8.6% 第4話 7.5% ...続きを見る
ホテリアー・ドラマ紹介
2007/05/16 22:20
井上真央 月9初主演決定! 沢尻エリカが・・・
<井上真央、月9初主演!共演に平岡祐太、竹中直人ら>女優の井上真央(20)が、7月9日スタートのフジテレビ系ドラマ「ファースト・キス(仮題)」(月曜・後9時)で“月9”初主演することが17日、分かった。病弱で恋とは無縁、しかも悪魔のようにわがままな20... ...続きを見る
井上真央 月9初主演決定! 沢尻エリカが...
2007/05/18 17:06
井上真央ちゃん「ファースト・キス」月9ドラマ主演
TBS系ドラマ「花より男子」でブレークした井上真央ちゃん7月9日スタートのフジ... ...続きを見る

2007/05/24 00:19
松田翔太 熱愛
●小栗旬 RAIN スタンド花★Rain World Tour ... 山下智久 徳井義実 着メロ 田中美保 小栗旬 握手会 ... 社長と熱愛 ... モビット 米倉涼子 女子アナ 藤本美貴 風水 ... ...続きを見る
松田翔太の画像集
2007/05/28 14:38
プロポーズ大作戦 第8話 予告
2004年の大晦日に戻った健(山下智久)は、第7話の現在の結婚式会場で「戻ってきたら協力する」と言っていた幹雄(平岡祐太)にタイムスリップしてきたことを告白する。幹雄は、健が礼(長澤まさみ)に、未だに告白できないでいることにあきれるが、さすがに親友らしく、健... ...続きを見る
プロポーズ大作戦
2007/05/30 14:52
■花より男子(dango)()
花より男子(dango)(vol.20)最終回らしく、今までの登場人物も出てきて、満足できる内容でした。コミック版にはない話が入っているということで、読みたくて待ち遠しかったですが、道明寺の豪快さとつくしへのストレートな愛情がいつも通り良い感じでした。さらなる続... ...続きを見る
二次小説
2007/06/02 14:30
瀬戸早妃 グラビアアイドル【グラビアアイドル画像ちゃんねる@グラビアアイドル無料画像】
瀬戸早妃は、画像から品性が感じられるグラビアアイドルです彼女は、女子校生の時にスカウトされグラビアアイドルとしてデビューしました2003年にはミスマガジン2003にて、ミス週刊少年マガジンに選ばれたサンズの野田社長の秘蔵子! 上品な顔立ちに、これ... ...続きを見る
グラビアアイドル 画像ちゃんねる☆☆ 【...
2007/06/10 23:58
プロポーズ大作戦 第8話 感想
ここまでこのドラマを見てきて気づいたこと。それは、恋よりも友情を優先してしまう健の性格。礼との間に友情はちゃんと成立している。でも健は本当にそれだけでいいのかな?そう思って第7話までを見てきたけれど、今回やっと健もそのことに気づいたような気... ...続きを見る
山下智久+長澤まさみ=プロポーズ大作戦の...
2007/06/11 13:18
プロポーズ大作戦 視聴率 最終回前の再放送スケジュール
プロポーズ大作戦 第9話 2007年6月11日放送の「最後の一瞬に何を賭けますか」の視聴率は、18.1% さすが期待度NO.1ドラマだけあって、安定した数字ですね。そこで、なんとしてでも最終回までに大台超えを狙うフジテレビの奥の手が出ました!な... ...続きを見る
山下智久+長澤まさみ=プロポーズ大作戦の...
2007/06/18 13:10
ファースト・キス(ふぁーすと きす) 井上真央(いのうえまお)、 伊藤英明(秀明 英昭)、平岡祐太(...
ファースト・キス(ふぁーすと きす) 井上真央(いのうえまお)、 伊藤英明(秀明 英昭)、平岡祐太(雄太)、酒井若菜、阿部サダヲ、劇団ひとり、竹中直人(尚人)、夏木マリ(夏樹まり) 超ワガママな妹井上真央(いのうえまお)とダメダメな兄貴伊藤英明(秀明 ... ...続きを見る
テレビドラマランド
2007/06/19 17:16
女帝(じょてい)加藤ローサ(かとうろーさ、ローザ)、松田翔太(まつだしょうた、将太)
女帝(じょてい)加藤ローサ(かとうろーさ、ローザ)、松田翔太(まつだしょうた、将太) 芳文社発行の漫画雑誌「週刊漫画TIMES」に連載されていた、 倉科遼 原作、和気一作 作画の同名漫画が原作。 主人公・立花彩香(加藤ローサ(かとうろーさ、ローザ... ...続きを見る
テレビドラマランド
2007/06/21 17:18
奥菜恵とmixi社長笠原健治が熱愛!
先日、芸能界引退が話題になった奥菜恵が、今度はmixiの社長笠原健治と熱愛発覚!しかも、笠原健治さんは奥菜恵が1年半で離婚した藤田晋さんと親友だ 奥菜恵の流出画像(mpegファイル視聴可能) ...続きを見る
奥菜恵とmixi社長笠原健治が熱愛!
2007/07/03 15:25
ライアーゲーム LIAR GAME DVD
ライアーゲーム DVD が人気です。おもしろかったっすよね〜けっこう遅い時間だったけど、すっかりはまっちゃいましたDVDの人気もわかりますよね。ストーリーおもしろいから、またみたいって、思いますもん。あの、なんというかVシネっぽい感じがまたD... ...続きを見る
流行GO!
2007/07/22 12:45
「女帝(じょてい)」
女帝(1)原作:倉科遼 作画:和気一作 漫画雑誌「週刊漫画TIMES(芳文社)」に連載。2007年7月13日より、毎週金曜日21:00〜21:54 にテレビ朝日系列で放送。★キャスト★立花彩香:加藤ローサ伊達直人:松田翔太北條梨奈:酒井彩名 杉野謙一:斉藤祥太... ...続きを見る
映画・テレビドラマ化 漫画リスト
2007/07/23 09:04
赤西仁 加藤ローサを玉木宏から寝取っちゃった  【画像つき】
KAT−TUNの赤西仁と、女優の加藤ローサの熱愛を、27日発売の「フライデー」が報じた。 ...続きを見る
赤西仁 加藤ローサを玉木宏から寝取っちゃ...
2007/07/28 16:01
赤西仁 加藤ローサを玉木宏から寝取っちゃった フライデー 【画像つき】
KAT−TUNの赤西仁と、女優の加藤ローサの熱愛を、27日発売の「フライデー」が... ...続きを見る
赤西仁 加藤ローサを玉木宏から寝取っちゃ...
2007/07/28 17:29
生田斗真 花ざかりの君たちへ ネタバレ ヴェローナの二紳士 ...
ジャニーズJr.で俳優の生田斗真(22)が24日、都内で主演舞台「ヴェローナの二紳士」(東京・グローブ座で10月5〜14日、大阪・シアターBRAVA!で10月27、28日)の製作発表を行った。 ...続きを見る
生田斗真 花ざかりの君たちへ ヴェローナ...
2007/08/30 17:02
小池栄子 坂田亘 結婚!順調なはずの仕事が・・小池がキレた!...
...続きを見る
小池栄子 坂田亘 結婚!順調なはずの仕事...
2007/08/31 20:03
沢尻エリカ 若槻千夏 マジ喧嘩!沢尻熱愛発覚 愛人疑惑も 【画像】
今月29日に3年ぶりとなる写真集を発売する沢尻エリカ(21)。 何かと話題の尽きない彼女だが、今度は若槻千夏(23)と楽屋裏で一騒動起こした、と「女性セブン」が報じた。 ...続きを見る
沢尻エリカ 若槻千夏 マジ喧嘩!沢尻熱愛...
2007/08/31 22:15
沢尻エリカ 若槻千夏と取っ組み合いのマジ喧嘩!愛人疑惑も 【画像】
今月29日に3年ぶりとなる写真集を発売する沢尻エリカ(21)。何かと話題の尽き... ...続きを見る
沢尻エリカ 若槻千夏と取っ組み合いのマジ...
2007/08/31 22:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キムタクは、かっこいいです。魅力がありますね。
長田ドーム
2007/03/02 00:06
キムタクと言うか、鉄平さんと言うか・・・。
会社員の自分に、いまさらながら熱い夢を見させてくれるドラマですな。
いや、これは、恥ずかしい。
cold-romeo
2007/03/02 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄平さん Cold Cold Romeo - Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる