Cold Cold Romeo - Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年8月31日 Royals vs. Blue Jays @ Rogers Centre

<<   作成日時 : 2013/09/01 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう今年何回目だか判らなくなってきてますが、また行ってきました、Rogers Centre。いやー、良かった。出場チャンス無いと思ってた川崎が、終盤のチャンスに代打で出てきた時は震えましたね(結果も出した!)。本日、まじめに観戦してたので、あんまり写真撮ってません。Jaysのサイトのスライドショーが素晴らしかったので、勝手に写真借用しちゃいました(ナイショです)。
http://toronto.bluejays.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2013_08_31_kcamlb_tormlb_1&mode=wrap&c_id=tor#gid=2013_08_31_kcamlb_tormlb_1&mode=photos
画像

今日はJr. Jays Saturdayなので、色々イベントやってます。似顔絵書いてもらいました。
画像

R.A. Dickey 力投してました。
画像

あー、嬉しかった。若手のGoinsが調子良すぎて、すっかり川崎の出場機会が減ってますが、限られたチャンスの代打で結果だしました!(出塁した川崎を還して打点挙げたの、Goinsですが…)
画像

何故か観に行く試合、観に行く試合、抑えのJanssenが打たれて負けてましたが、今日は抑えました。よっ、守護神!
画像

試合後はお楽しみ、Run the Baseです。今日はママと走ってます
画像

本日の戦利品(無料でゲット)。T-shirts TossでキャッチしたTシャツと、試合前に書いてもらった似顔絵、ヒマワリの種ローストと先着5,000名様のランチBox!

クローサー・トゥ・ザ・エッジ マン島TTライダー [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2013-09-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クローサー・トゥ・ザ・エッジ マン島TTライダー [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年8月31日 Royals vs. Blue Jays @ Rogers Centre Cold Cold Romeo - Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる