Cold Cold Romeo - Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 防災グッズのススメ

<<   作成日時 : 2014/09/15 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のNHKスペシャルでスーパー台風の話をやってました。
浜松に住んでる以上、大地震が来る可能性は否定出来ないのですが、
台風はあまり心配していませんでした。

しかし、津波以外にあるんですね、高潮。
番組は、温暖化で0.7度水温が上がった前提で伊勢湾台風が来たら
の想定でしたが、浜松も大変な事になってました。

とても怖くなって、ちょっとだけですが、買いました防災グッズ。
画像

これで長期間停電が続いても「ライト/ラジオ/携帯の充電」が確保されます。

さすがヨドバシ、注文して翌日に届いたんですが、防災グッズ使いようありません。
万一の為の防災グッズ。使わなきゃ無駄、だけど使う日の来てほしくない防災グッズです。

SONY FM/AMポータブルラジオ ICF-B88/S
ソニー
2013-07-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SONY FM/AMポータブルラジオ ICF-B88/S の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
防災グッズのススメ Cold Cold Romeo - Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる