アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ」のブログ記事

みんなの「スポーツ」ブログ

タイトル 日 時
第5回佐鳴湖マラソン(snrkm5)
無事終了しました、8年ぶり5度目の佐鳴湖マラソン 6時間28分57秒28 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 01:28
four days to 佐鳴湖マラソン
いよいよ今週末になりました、ひとり佐鳴湖マラソン。 実に8年ぶり、第5回? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 01:56
ムネリン in バッファロー
現在、ブルージェイズ傘下マイナー(3A)Buffalo Bisonsで奮闘中の川崎宗則選手を応援しに、バッファローまで行ってきました。なかなか素敵な球場で、気持ち良い野球観戦の週末を過ごせました。しかしムネリン選手、大不調。現在、マイナーでも打率2割1分(ここ10試合の打率では1割2分!)トロントで活躍していた時の元気も無いように見えましたが、また調子を取り戻してトロントに帰ってきて欲しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 23:25
ムネリン、バッファローに参上!
昨夜のツラい発表から一夜明け、 ムネリン、既にバッファローに登場してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/27 07:05
川崎宗則選手に清き25票を!!
いまさらながら、ムネリン残留に願いを込めて、オールスター投票しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 08:16
復活のブルージェイズとムネリン
今日も行ってきました、ロジャース・センター。ブルージェイズ、11連勝です! 相変わらずムネリンは大人気で、スタジアムでの声援もバティスタと1、2争う位。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 15:12
Igarashiはトロントへ来なかった。
パイレーツから蹴られてしまった五十嵐亮太をブルージェイズが マイナー契約したと聞いた時は、嬉しかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 13:32
イガラシ、来いっ!!
これはちょっとテンションの上がるニュースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/31 11:28
Edge Walk
先週の事、松井を観に、ロジャース・センターに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 09:55
198
今日、出ましたね、200。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 12:29
キム・ヨナは何処に
いまさらですが、バンクーバー・オリンピックは楽しめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/26 12:32
そこへ行く前に。
今週に入って、久々に軽い運動を再開しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/13 12:17
グローブ持ってボールゲームへ行こう。
また、野球を観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 10:41
大リーグ
昨日は、野球を観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 10:41
そろそろG.
カナダもだんだんと暖かくなってきて、ゴルフ好きの人達は ワラワラと動きだす頃。他の会社の日本人駐在員と会えば、 話題はゴルフの事になりがちに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 00:27
真似しちゃダメ!
あと数時間で、WBCキューバ戦が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 10:52
POOL C
カナダに居て、日本のテレビを観ていると、日本は 結構前からWBCの話題で盛り上がってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 15:50
頑張れニッポン!(女子ソフト) と、この一年
ちょっと前だけど、女子ソフトの試合、観に行ってきました。 一時帰国から戻る嫁さんを空港に迎えに行ったら、偶然カナダでの試合に出向いてきた全日本女子ソフトチームと同じフライトで、これは応援に行かねばならん!と、7/8(火)の仕事終わりに、高速飛ばして行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 13:24
北米で3番目の・・・
先週、ゴルフに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 13:18
フクシのビガク
昨日は何気なく見始めたマラソンを結局最後まで見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 03:35
アンガスグレン・ノース
ここ数週間、憂鬱な気持ちにさせていた初めてのゴルフが 終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 11:56
初めてのG.
カナダに来てから、他の日系企業との付き合いを持つようになってきて、 日系企業が集まっての付き合いと言うと・・・、そう、ゴルフ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/13 12:01
はじめてのブルージェイズ
トロントはカナダなのにメジャー・リーグのチームがある。 トロント ブルージェイズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 12:20
ヨガ 2年目
SHIHOトレ+Tarzanでヨガをカジリ初めて、気付けばもう一年を越えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/04 00:09
イングランドより
出張で英国に居る。めっきり出張の減ったこの頃では、一回の滞在期間も短くなってきていて、今回もイギリスに8日間だけ居て、週明け月曜には日本に帰る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 05:26
あえて、里谷多英を応援したい
オリンピック近づいて来たねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2006/02/08 00:54
ヨガる。
ヨガって、いま流行ってるよね。 (一時はオウムの影響と言う不運な形で社会から抹消されかけたけど・・・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 00:25
28分35秒57
ここは日記代わりでもあるので、記録すべき事があった日は、それも残す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 14:35
南海の黒豹
今日は、Qちゃんすごかったねぇ〜。まだ、勝負はこれからと思って洗濯物を干していた35Km過ぎ、突然テンションの上がった実況にTVの前に戻ると、物凄い勢いで高橋がスパートをかけてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/21 00:56
佐鳴湖マラソン
また今年もやりました。 佐鳴湖7周、44Kmくらい。多分。 一昨年、昨年に続いて3回目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 21:55
がーん (ニュースの時差)
今さぁ、野口みずきの日本記録挑戦を見てる訳ですよ。 出掛けてたけど、記録達成を見る為に、帰ってきてる訳ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 20:30
野球は何処へ
Webで新聞を見ていると、巨人2連勝の文字。あー、そうかやっと連勝か・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 00:05
疲れる・・・
いや、疲れた。やっぱ、そう簡単にはいかないものなのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 22:19

トップへ | みんなの「スポーツ」ブログ

Cold Cold Romeo - Blog スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる